banpAU records s-doradoの部屋

晩白柚というバンドで面白い・癖になる・笑顔になる等をコンセプトに コピー曲+オリジナル曲をyoutubeに配信しています! ブログには晩白柚の記録、音楽ニュース 救われた音楽と言葉を更新しています!

    カテゴリ:ジャニーズ > Snow Man


    【Snow Man】13日のMステに緊急出演が決定!


    Snow Man(スノーマン)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコードレーベルはavex trax。2012年結成。アクロバットとダンスを得意とし、舞台を中心に活動している。2020年1月22日にシングル「D.D. /Imitation Rain」でデビュー。
    61キロバイト (6,832 語) - 2020年6月6日 (土) 11:09



    (出典 irohanihohoho.com)



    【【Snow Man】13日のMステに緊急出演が決定!】の続きを読む


    【Snow Man】ツイッターのハッシュタグ「#それスノ」が日本のトレンド1位に!


    Snow Man初冠番組「それスノ」が世界トレンド2位 X-GUN西尾も「佐久間君にめっちゃ感動」ツイート Snow Man初冠番組「それスノ」が世界トレンド2位 X-GUN西尾も「佐久間君にめっちゃ感動」ツイート
    …所に散って調査。北海道・東北ブロックに佐久間大介(27)、関東ブロックに岩本照(26)と阿部亮平(26)、中部ブロックに渡辺翔太(27)と宮舘涼太(2…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


    Snow Man(スノーマン)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコードレーベルはavex trax。2012年結成。アクロバットとダンスを得意とし、舞台を中心に活動している。2020年1月22日にシングル「D.D. / Imitation Rain」でデビュー。リーダーは岩本照。
    54キロバイト (5,972 語) - 2020年3月26日 (木) 09:56



    (出典 avex.jp)



    【【Snow Man】ツイッターのハッシュタグ「#それスノ」が日本のトレンド1位に!】の続きを読む


    3月5日に放送された文化放送の『Snow Manの素のまんま』に、Snow Manの佐久間大介らが出演した。

    【別の記事】木村拓哉、ドラえもんへの“顔寄せ&キス”写真を公開

    番組内では、Snow ManのCDを先輩らに渡した話になり、佐久間が「木村さんに渡したよね、木村拓哉さんのライブに足を運ばせていただいたんですけど」「あんな近くで木村さん見たことないからマジかっこよかった」と、木村拓哉ライブに足を運び、Snow ManのCDを渡したと話し始めた。

    また佐久間は「木村さん、ライブのMCでSnow ManとSixTONESは同じ月にCD発売するから同期だからって言ってくれて、そんな恐れ多いことある?」「MCでもさ、すごい紹介してくれたりして、すごい嬉しかったけど、何かもうどうして良いかわからなくてキョドりまくってた俺」と、木村のライブのMC演出にも言及。

    これに他のメンバーも「俺たち後輩の名前をうまいように出してくれるっていう、先輩の優しさみたいな、粋みたいな」「スーパースターってこういう人のことを言うんだなって」と口々に話し、木村にお礼を述べていた。

    Snow Man「先輩の優しさ」木村拓哉のライブでの“粋な計らい”を明かす


    (出典 news.nicovideo.jp)

    Snow Man(スノーマン)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコードレーベルはavex trax。2012年結成。アクロバットとダンスを得意とし、舞台を中心に活動している。2020年1月22日にシングル「D.D. / Imitation Rain」でデビュー。
    53キロバイト (5,882 語) - 2020年3月6日 (金) 15:03



    (出典 cdfront.tower.jp)



    <このニュースへのネットの反応>

    【【Snow Man】木村拓哉のライブで、Snow ManのCDをプレゼント!】の続きを読む


    ■「今はうれしい気持ち以上に驚きがすごくて、ちょっと人が信じられなくなっています(笑)」(Snow Man・岩本照)
    3月25日深夜、TBSにて『それSnowManにやらせて下さい』が放送される。今年1月に華々しいデビューを飾ったジャニーズの新星、Snow Manの地上波初の冠番組となる。

    このたび、念願だったという冠番組の決定をSnow Manのメンバーに告知するため、サプライズロケを敢行。

    Snow Manの公式YouTubeチャンネルのロケとして招集されたメンバーたち。それが偽ロケだとは疑いもせず、いつもどおり収録に臨んでいたが、突然ブザーが鳴り響き、背後の巨大ビジョンVTRが! ドラマの告知かと思わせるようなそのVTRだが、実はSnow Manの冠番組決定を知らせるサプライズドラマだったのだ。思いもよらぬサプライズ発表に、訳もわからずテンションMAXで喜ぶメンバー

    そして、VTRが終わるやいなや、状況が飲み込めていない様子の彼らの元へ、番組スタッフカメラを持って突撃! ドッキリではないかと疑うメンバーに、サプライズ発表のための偽ロケであったことや、用意されていたフリップ縦読みすると「かんむりばんぐみ」となっていることなどを説明し、改めて冠番組決定の事実を伝えた。

    やっと現実として受け止めることができたメンバーは感激の表情を浮かべ、夢がかなった喜びを共に分かち合った。

    しかし、番組の内容はまだ何も決まっておらず、その先は未知の世界……。「命がけで頑張ってもらいます」と言うスタッフが、彼らに課すミッションとは果たして!? 後日発表される番組内容に注目だ。

    ジャニーズの新星が“命がけ”で挑む初の冠番組『それSnowManにやらせて下さい』は、3月25日23時56分からオンエア。

    なお、このサプライズの模様はSnow Manの公式YouTubeチャンネルで公開中。今すぐチェックしよう。

    (C)TBS

    Snow Man メンバーコメント
    ■岩本照
    突然のサプライズ発表だったので、今はうれしい気持ち以上に驚きがすごくて、ちょっと人が信じられなくなっています(笑)。でも純粋にうれしいですし、僕たち9人だからこそできることに、命がけでたくさん挑戦していきたいです。たくさんの方に愛されるような番組を作っていけたらと思います。

    ■深澤辰哉
    冠番組をやりたいというのは僕たちがずっと願っていたことなので、デビューしてすぐにやらせていただけるのは本当にありがたいです。番組を作るのは僕たちだけの力では絶対無理なことなので、ファンの皆さん、スタッフの皆さんとみんなで協力して作っていくことを心がけていきたいと思います。この番組とSnow Manを愛していただけたらうれしいです。

    ラウール
    ついに僕たちの冠番組が決まったことが、とてもうれしいです。やるからにはひと筋縄ではいかないぞ、というスタッフさんの視線も感じましたので(笑)、全力で頑張ります。たくさんの人にこの番組とSnow Manを知ってもらえたらと思います。

    渡辺翔
    うれしさももちろんありますが、「命がけ」というワードを聞いて、何をするんだろうという恐怖感が今は勝ってしまっています(笑)。でも冠番組は本当にやりたいと思っていたので、どんなことも全力で乗り越えて最高の番組を作りたいと思います。

    ■向井康二
    冠番組はメンバー全員が願っていたことなので、とてもうれしいです。そしてサプライズでの発表という手の込んだ演出で、僕らを喜ばせてくださったスタッフさんの期待にも応えたいと思います。テレビを観ている方が自然と笑顔になれるような、ハッピーな空間をお届けできるように頑張ります。

    ■阿部亮平
    純粋にめちゃくちゃうれしいです。冠番組ということは番組タイトルはもちろん、番組表などにもSnow Manのグループ名が入るので、責任も感じます。Snow Manとしての責任を持って、僕たちのファンの方も、初めて観てくださる方も幸せにできる番組にしたいと思っています。

    ■目黒蓮
    デビューして、こんなにもすぐに冠番組をもらえるというのは本当にありがたいことです。とてもぜいたくなことだと思うので、いただいたチャンスを僕たち全員でつかみに行きたいと思います。この番組を観てくださる方々に、親しみやすいグループだと感じていただけるように全力で頑張ります。

    ■宮舘涼太
    「命がけ」という言葉がぴったりだと思っていただけるように、僕らも全力で挑みますし、皆さんも全力で観てください! 視聴者の皆さん、スタッフの皆さん、僕たちSnow Manで、愛の溢れる時間を作れればいいなと思っています。

    佐久間大介
    こんなにうれしいサプライズってあるんだと思って、興奮が冷めやらないです。これまで僕が経験したサプライズはきついものが多かったので(笑)。この番組は僕らにとってご褒美だと思います。いろんなことに挑戦して、Snow Manってジャニーズなのにこんなこともするんだと思っていただけるような、僕らならではの新しいジャニーズを見せていきたいです。

    番組情報
    TBS『それSnowManにやらせて下さい』
    03/25(水)23:56~24:55

    リリース情報
    2020.01.22 ON SALE
    Snow Man vs SixTONES
    SINGLE「D.D. / Imitation Rain

    Snow Man OFFICIAL WEBSITE
    https://avex.jp/snowman/
    (M-ON! MUSIC NEWS
    掲載:M-ON! Press


    (出典 news.nicovideo.jp)

    Johnny's net. ジャニーズ事務所 (2019年). 2020年2月13日閲覧。 Snow Man | Johnny's net Snow Manオフィシャルサイト J_SNOWMAN - 新浪微博(中国語) Snow Man - YouTubeチャンネル YouTube > ジャニーズJr.チャンネル
    53キロバイト (5,828 語) - 2020年2月29日 (土) 12:56



    (出典 avex.jp)



    <このニュースへのネットの反応>




    【Snow Man・ラウール】松浦勝人氏が自身のTwitterに、Snow Manメンバーとのオフショット投稿が一時炎上


    NO.8223294
    Snow Man・ラウールの制服写真投稿より問題? 松浦勝人氏の「タッキー発言」にジャニーズ困惑!?
    Snow Man・ラウールの制服写真投稿より問題? 松浦勝人氏の「タッキー発言」にジャニーズ困惑!?
    エイベックス代表取締役会長CEO・松浦勝人氏が2月19日、自身のTwitterに、1月に同社からCDデビューを果たしたSnow Manメンバーとのオフショットを投稿。

    その写真に、制服を着ているラウールが映っていたため、一部ファンから「学校が特定される危険性がある」などと指摘が入り、それに松浦氏が反論するなど、一時“炎上”の様相を呈していた。

    結局、松浦氏が全てのツイートを削除し、事態は収束したものの、ジャニーズ事務所はラウールの個人情報の取り扱い以上に、松浦氏のあるツイートの文言に困惑していたようだ。

    問題視された写真は、松浦氏とエイベックス幹部の2人が中心に座り、バックにSnow Manのメンバーが立っている。

    「その中で、16歳の最年少メンバー・ラウールが、制服姿のままセンターに写っていたのですが、一部ファンは『学校が特定されてしまう』『ストーカー被害の危険が高まる』と騒然。松浦氏に直接リプライを送るファンも散見されました。ジャニーズの公式サイトでは、ファンに対し、タレントのプライベート写真の取り扱いについて注意喚起が行われているものの、業界関係者からすれば常識中の常識。なのに安易にこのような投稿をしたわけですから、かなり珍しいケースです」(スポーツ紙記者)

    松浦氏も、一度はマズイと思ったのか写真を削除したが、同日中に「#制服許可済み」というハッシュタグを付けて画像を再アップ。

    しかし、その後も批判を書き込んでいたファンに対し、“反論”とも取れるツイートを連投した。

    松浦氏は、批判内容について「時代錯誤だと思いますけど」として、一部ファンを「なんか、一生懸命曲を作ろうと思ってんのに腰を折られるよね。なんだな自分が守ってあげてんだ的なひとたち。わずかだけど俺たちのやる気が失せて、いいことがあるのかね」などと“挑発”。

    そして最後に「約束したんだ。タッキーと。互いに未熟なとこは補い頑張ろうと。俺はそれを実行するだけさ」と、滝沢秀明副社長の名前を挙げたのだった。

    「ジャニーズ関係者は、ラウールの件以上に、滝沢の名前を出されたことに困惑していたようです。というのも、現在事務所は、同時デビューを果たしたSnow ManとSixTONESの双方ファンが、“対立”してしまっていることに頭を抱えているのだとか。当然、ファン同士のいさかいはある程度想定していたものの、SNS上で双方ファンが汚い言葉をぶつけ合うという事態は、滝沢の頭痛のタネにもなっているといいます。今回の松浦氏の投稿は、見ようによっては滝沢がSnow Manに肩入れしているようにも思えることから、ファン同士のいがみ合いに燃料を注ぐのでは……と関係者が戦々恐々としているようなのです」(ジャニーズに近い関係者)

    滝沢が現役時代から、「Snow Manを特別視し、プッシュしていたことは、ファンなら誰もが知る事実」(芸能記者)との指摘もあるが、副社長となった現在は、両グループを等しく育てていかなくてはならない立場と言えるだろう。

    「結果、松浦氏は写真を含め一連のツイートを全て削除していますが、これはジャニーズサイドからの意向が、大きく反映されていると思われます」(同)

    後日、松浦氏は引退した小室哲哉氏の最新動画を、喜々としてTwitterにアップしていた。

    ファンに対するサービスももちろん大切だが、タレントが関わるツイートは投稿する前に、今一度、その後の波紋や影響を考慮してほしいものだ。
    【日時】2020年02月26日 12:00
    【提供】サイゾーウーマン


    【【Snow Man・ラウール】松浦勝人氏が自身のTwitterに、Snow Manメンバーとのオフショット投稿が一時炎上】の続きを読む

    このページのトップヘ