banpAU records s-doradoの部屋

晩白柚というバンドで面白い・癖になる・笑顔になる等をコンセプトに コピー曲+オリジナル曲をyoutubeに配信しています! ブログには晩白柚の記録、音楽ニュース 救われた音楽と言葉を更新しています!

    カテゴリ:アイドル > 欅坂46


    【元欅坂46】長濱ねるが結婚さえ考えた、ある人気バンドのボーカルとの大恋愛

      ★お気に召したらRT★

    NO.8922423
    元欅坂46・長濱ねる「空白の1年」の真実 人気バンドボーカルと「結婚前提の真剣交際」
    元欅坂46・長濱ねる「空白の1年」の真実 人気バンドボーカルと「結婚前提の真剣交際」
    元欅坂46の長濱ねる(22)が芸能界に復帰して3カ月が経つ。

    7月7日に「セブンルール」(カンテレ・フジテレビ系)のMCとして電撃復帰。

    その後も雑誌「ダ・ヴィンチ」(KADOKAWA)での連載開始やラジオ、モデル業など順調に活躍の場を広げている。

    1年以上の空白などまるでなかったような活躍だ。

    しかし、2019年7月の突然の卒業と2020年7月の突然の復帰には、知られざる理由があった。

    長濱が結婚さえ考えた、ある人気バンドのボーカルとの大恋愛が――。

    お相手は「少年のような透明な声の持ち主」長濱の“空白の1年”を知る人物・A氏が、匿名を条件にこう話す。

    「実は、長濱さんはSHE'Sのボーカルの井上竜馬さん(28)と交際していました。欅坂を卒業したのも、交際を運営に知られたのがきっかけです。運営に『別れるか、卒業するか』という二択を突きつけられ、井上さんを諦めきれなかった長濱さんが卒業を選んだんです。長濱さんは普段はおっとりしていて、口癖は『自分なんかが……』と、自己主張も控えめですが、こうと決めたらテコでも動かない。そのくらい、井上さんに対して本気だったのだと思います」



    【日時】2020年10月10日 17:01
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    【【元欅坂46】長濱ねるが結婚さえ考えた、ある人気バンドのボーカルとの大恋愛】の続きを読む


    【欅坂46&日向坂46の】爆音映画祭が開催!ドキュメンタリー初登場!


    欅坂46は、当初「けやき46」というグループ名の予定で「乃木坂」というにちなんだ乃木坂46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46
    206キロバイト (24,575 語) - 2020年10月9日 (金) 23:53



    (出典 dot.asahi.com)


        ★お気に召したらRT★

    【【欅坂46&日向坂46の】爆音映画祭が開催!ドキュメンタリー初登場!】の続きを読む


     必死に頑張る姿に心を打たれたファンが続出!?

     元欅坂46今泉佑唯が、去る3月2日に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)の人気企画「超激辛チャレンジグルメ」に出演。持ち前の負けず嫌いな性格を発揮し、見事に激辛料理を完食することに成功した。

     自身が出演する映画「酔うと化け物になる父がつらい」の宣伝で、同作の主演である松本穂香とともに出演した今泉は、唐辛子を始めとする、さまざまな辛さを加えた“灼熱ホルモンライス”に挑戦。

     今泉は挑戦前に、

    「ジョロキア・デスソースが家にあります」

     と、辛い物が好きなことをアピールするも、やはり番組が取り上げるだけある超激辛料理。その激辛具合は尋常ではなく、今泉も何食わぬ顔でひと口目を食べるも、しだいに辛さが追い付いてきて、思わずむせてしまうなど、大苦戦した。途中、

    「舌と口のヒリヒリが止まらない」

     と弱音を吐き、食べるペースに急ブレーキがかかってしまう場面さえみられたのである。

     しかし、学生時代にやっていたという路上ライブエピソードを明かした今泉は、その当時のことを振り返りながら、

    「(路上ライブでは)人がホントに集まらなくて。そんなツラさに比べたら余裕です」

     と言い切り、悶絶しながらも食べ進め、出演者の中で一番最初に完食した。

     そんな今泉の姿を見たファンからは、〈辛いのが超得意ってわけじゃないのに…勇気もらえるわ〉〈なんとか爪痕を残したいっていう強い気持ちが伝わってきた〉〈ずーみん、欅坂やめた後もすごい頑張ってるな〉などといった称賛の声が上がっていた。

    「欅坂時代にグループの冠番組でメンバーの中で激辛クイーンを決める企画にも参加していた今泉でしたが、その時から激辛好きを公言していたものの、結果はまさかの予選ブロックで敗退。そのため、特段、激辛に強いというわけではなかったはずです。それでも、今回はこの日の激辛企画のために、自宅でデスソースをたっぷりかけた肉野菜炒めを食べて、シミュレーションをしてくるなど、しっかりと準備もしてきたようですし、なんとか爪痕を残したいという気持ちの強さが感じられましたね」(アイドルライター

     卒業後も芸能界に残っている欅坂46のOGで、顕著な活躍が見られているメンバーがいない印象があるだけに、この世界で生き残るのは、そう簡単なことではないはず。しかし今回番組で見せたようにハングリー精神が強い今泉なら、きっと大きな功績を残せる!?

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    今泉 佑唯(いまいずみ ゆい、1998年9月30日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデルであり、『ar』のレギュラーモデル、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。神奈川県出身。身長153cm。血液型O型。エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社所属。
    21キロバイト (2,729 語) - 2020年3月6日 (金) 15:56



    (出典 grapee.jp)



    <このニュースへのネットの反応>

    【【元欅坂46】今泉佑唯が有吉ゼミに出演。見事激辛料理を完食成功!。】の続きを読む


    モデルプレス=2020/03/05】女性グラビア週刊誌anan』編集によるムック版『Olive』が、3月31日に1号限りで復刊。平手友梨奈が表紙を飾る。

    【写真】平手友梨奈、公式サイトオープン 最新フォトギャラリーも公開

    ◆「Olive」が1号限りの復活

    1980~2000年代ロマンティックガールたちの憧れ雑誌『Olive』。2003年に惜しまれながら休刊、その伝説の雑誌が『anan』編集部「anan創刊50周年のアニバーサリープロジェクト」として2020年3月、1号限りのムックで復刊することとなった。

    ファッション、音楽、映画、メイク男の子…、‘90年代の『Olive』を意識しつつ、いまの気分を存分に盛り込みながらも、時代が移り変わっても、いくつになっても、ずっと変わらず好きでい続けたいものを詰め込み、自分が信じるかわいいもの、心地よいものを貫く、いまを生きるOlive少女に向けた1冊だ。

    ◆表紙は平手友梨奈「好きなもの、ずっと好きでいさせて」

    復活オリーブの表紙を飾るのは平手。強い意志が伝わる真摯なまなざしで、令和のオリーブ少女=ロマンティックガールを見事に体現。

    美 少年(ジャニーズJr.)、菅田将暉×小松菜奈chelmico、神尾楓珠、塩野瑛久、モトーラ世理奈、YOSHI、カネコアヤノ乃木坂46(遠藤さくら、賀喜遥香、筒井あやめ)、日向坂46(金村美玖、渡邉美穂、丹生明里)ら令和におけるOlive的存在が多数登場。

    特集テーマである「好きなもの、ずっと好きでいさせて」の通り、それぞれのテーマごとに、いまの気分とともに、普遍的に愛し続けたいことを体現している。

    カルチャー企画では作家・内田春菊の娘で女優・モデルとして活躍する内田紅甘による初の書き下ろしエッセイと注目のラッパー・dodoのイラストの誌面共演をはじめ、横尾忠則による「不思議入門」、しまおまほ×羽田圭介ラジオ風対談、平野レミ×平野紗季子のお悩み相談など、エッジの利いた読みどころ満載の内容となっている。

    ◆表紙違い“美 少年”表紙のボーイフレンド版も登場

    また、平手の表紙とは別に「ボーイフレンド版」として、いま注目のジャニーズJr.・美 少年の表紙も同時発売される。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    「anan 特別編集 Olive」(3月31日発売)表紙:平手友梨奈(C)マガジンハウス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の女優、元アイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163cm。血液型O型。Seed & Flower合同会社所属。愛称は、てち。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標
    40キロバイト (5,126 語) - 2020年3月5日 (木) 05:53



    (出典 hominis.media)



    <このニュースへのネットの反応>




    【平手友梨奈】オフィシャルサイトがオープン!最新のフォトギャラリーも閲覧可能!


    平手友梨奈、オフィシャルサイトオープン 映画『さんかく窓の外側は夜』出演も 平手友梨奈、オフィシャルサイトオープン 映画『さんかく窓の外側は夜』出演も
    …2020年1月に欅坂46を脱退した、平手友梨奈のオフィシャルサイトがオープンした。 あわせて、2020年10月30日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』へ出演することも発表。また、オフィシャルサイトでは…
    (出典:エンタメ総合(リアルサウンド))


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の女優、元アイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163cm。血液型O型。Seed & Flower合同会社所属。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のこ
    40キロバイト (5,127 語) - 2020年3月4日 (水) 09:41



    (出典 img.jisin.jp)



    【【平手友梨奈】オフィシャルサイトがオープン!最新のフォトギャラリーも閲覧可能!】の続きを読む

    このページのトップヘ