banpAU records s-doradoの部屋

晩白柚というバンドで面白い・癖になる・笑顔になる等をコンセプトに コピー曲+オリジナル曲をyoutubeに配信しています! ブログには晩白柚の記録、音楽ニュース 救われた音楽と言葉を更新しています!

    カテゴリ: アイドル


    【元欅坂46】長濱ねるが結婚さえ考えた、ある人気バンドのボーカルとの大恋愛

      ★お気に召したらRT★

    NO.8922423
    元欅坂46・長濱ねる「空白の1年」の真実 人気バンドボーカルと「結婚前提の真剣交際」
    元欅坂46・長濱ねる「空白の1年」の真実 人気バンドボーカルと「結婚前提の真剣交際」
    元欅坂46の長濱ねる(22)が芸能界に復帰して3カ月が経つ。

    7月7日に「セブンルール」(カンテレ・フジテレビ系)のMCとして電撃復帰。

    その後も雑誌「ダ・ヴィンチ」(KADOKAWA)での連載開始やラジオ、モデル業など順調に活躍の場を広げている。

    1年以上の空白などまるでなかったような活躍だ。

    しかし、2019年7月の突然の卒業と2020年7月の突然の復帰には、知られざる理由があった。

    長濱が結婚さえ考えた、ある人気バンドのボーカルとの大恋愛が――。

    お相手は「少年のような透明な声の持ち主」長濱の“空白の1年”を知る人物・A氏が、匿名を条件にこう話す。

    「実は、長濱さんはSHE'Sのボーカルの井上竜馬さん(28)と交際していました。欅坂を卒業したのも、交際を運営に知られたのがきっかけです。運営に『別れるか、卒業するか』という二択を突きつけられ、井上さんを諦めきれなかった長濱さんが卒業を選んだんです。長濱さんは普段はおっとりしていて、口癖は『自分なんかが……』と、自己主張も控えめですが、こうと決めたらテコでも動かない。そのくらい、井上さんに対して本気だったのだと思います」



    【日時】2020年10月10日 17:01
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    【【元欅坂46】長濱ねるが結婚さえ考えた、ある人気バンドのボーカルとの大恋愛】の続きを読む


    【欅坂46&日向坂46の】爆音映画祭が開催!ドキュメンタリー初登場!


    欅坂46は、当初「けやき46」というグループ名の予定で「乃木坂」というにちなんだ乃木坂46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46
    206キロバイト (24,575 語) - 2020年10月9日 (金) 23:53



    (出典 dot.asahi.com)


        ★お気に召したらRT★

    【【欅坂46&日向坂46の】爆音映画祭が開催!ドキュメンタリー初登場!】の続きを読む


    【柏木由紀】Instagramにロリータ風の衣装を公開!

        ★お気に召したらRT★

    NO.8917916
    柏木由紀、ロリータ服を披露 29歳とは思えないかわいさに「若返った」
    柏木由紀、ロリータ服を披露 29歳とは思えないかわいさに「若返った」
    AKB48の柏木由紀が、自身の公式インスタグラムを更新。

    ロリータ風の衣装を着用した近影を公開し、「かわいい」と話題になっている。

    ■アイドルを極めたらこうなった
    柏木が話題の写真をアップしたのは、7日。

    フリルやリボンが多くあしらわれた、お人形のような衣装を着用し無表情でカメラを見つめている画像はシュールで、「ノーコメントと言いたいところですが、、アイドルを極めようとしたらこうなりました。笑」というコメントがつけられている。

    さらに「詳しくはYouTubeにて」と、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」の告知も添えられており、衝撃的なロリータルックに多くの反響が寄せられている。

    ■自身のロリータぶりに「ホラー」
    「ゆきりんワールド」の中で、自身のフリフリぶりにテンションが上がった柏木は、2着目の衣装で「ホラーw」「目が覚めたw」と発言し、驚愕する姿も見せている。

    インスタグラムには、「これ本当にかわいすぎて感動しました」「まだまだいけると思います」「見てると美しさが増し若返った感じがします」と絶賛の声が寄せられている。

    ■40歳までアイドルでいてほしい?
    「30歳までAKB48」宣言をしている柏木だが、王道アイドル姿を見たファンからは「やっぱり40歳まで延期してくれませんかね? 40近くなったら次は50まで、って言うけど(笑)」という要望も書き込まれている。

    アイドルの年齢幅が広くなった昨今だが、過去にしらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,336名に「アイドルファンについて」の調査を実施している。

    その結果「10代の女性アイドルを応援している男性は、ロリコンだと思う」と答えた人は、全体で33.7%と一定数いることが判明した。



    【日時】2020年10月08日 15:40
    【ソース】しらべぇ
    【関連掲示板】


    【【柏木由紀】Instagramにロリータ風の衣装を公開!】の続きを読む


    【欅坂46】ドキュメンタリー映画公開記念!渋谷パルコで展示会開催!


    乃木坂46合同会社. 2019年4月2日時点のオリジナルよりアーカイブ。2019年3月8日閲覧。 坂道シリーズ 46 日向坂46 吉本46 バナナマン 乃木坂46 公式サイト - 乃木坂46LLC 乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP - 乃木坂46LLC 乃木坂46 公式海外関係情報サイト
    284キロバイト (30,183 語) - 2020年10月1日 (木) 02:27



    (出典 i.kfs.io)


        ★お気に召したらRT★

    【【欅坂46】ドキュメンタリー映画公開記念!渋谷パルコで展示会開催!】の続きを読む


    【元NMB】木下百花が喉の位置にクモのタトゥーを入れた理由とは

        ★お気に召したらRT★

    NO.8883306
    元NMB木下百花 喉の位置にクモの大きめタトゥーを入れた理由「見える所だから」
    元NMB木下百花 喉の位置にクモの大きめタトゥーを入れた理由「見える所だから」
     17年9月にNMB48を卒業し、現在はシンガーソングライターの木下百花(23)が24日、フジテレビ系で放送された「アウト×デラックス」に出演。首にクモのタトゥーを入れたことについて語った。

     現在、黒髪でショートヘアの木下。首の前(喉)部分には、握りこぶし大のスパイダーのタトゥーが彫られている。

     人生初のタトゥーだったというが、事務所には内緒で入れたもの。そのことを質問されると「ナイショとかじゃない。普通にやっただけ」と否定した。

     首の前の目立つ場所に入れた理由については「見えるところだから入れたんです。それか見えないところで全身、和彫りにしようかと思った」と“究極”の2択だったことをあっさり明かし、驚かせていた。

     タトゥーを入れて何か変わったか?の問いには「絵、入れたぐらいで何も変わんない」と話していた。



    【日時】2020年09月25日
    【ソース】デイリースポーツ


    【【元NMB】木下百花が喉の位置にクモのタトゥーを入れた理由とは】の続きを読む

    このページのトップヘ