|
Bon Jovi – Something For The Pain (Official Music Video) – YouTube
https://m.youtube.com/watch?guid=ON |
rockin’on 2024年5月号 中面
ファーストアルバム『夜明けのランナウェイ』で彗星のごとく現れたボン・ジョヴィが、今年デビュー40周年を迎えた。
まず先述作のデラックス版が発売40年ジャストタイミングの2024年1 月24日に配信され、お祭りムードを高める中、4年ぶりとなるニューアルバム『フォーエヴァー』(通算16枚目)を6 月7 日に全世界同時発売する。ボン・ジョヴィと日本の関係性は伝説と化した「スーパーロック’84イン ジャパン」初来日を機に絆を深め、「人生のサウンドトラックがボン・ジョヴィ」と自負する古参ファンも少なくない。
ボン・ジョヴィ最大の功績をひとつ挙げるなら、ハードロックの魅力をSNSなどがなかった80年代に文字通りお茶の間レベル、ジャンルや世代を超えて浸透させたことに尽きる。わかりやすく、キャッチーで、声に出して歌いたくなるハードロックのかっこ良さを大衆に知らしめた。世界的にブレイクしたサード『ワイルド・イン・ザ・ストリーツ』(1986年発表)収録の“禁じられ愛”、“リヴィン・オン・ア・プレイヤー”はその筆頭曲で、後者は今や某盆踊り大会に楽曲が使用されるほど。
やっぱあのコーラスが無いとね
リッチーが抜けて残念すぐるね
ボン・ジョヴィは
ヘヴィメタじゃない
テイラースウィフトをカントリー言ってるようなもん
じゃあなに?
さすがに才能は枯れてしまった
大して聴いてないオッサンに限ってこういうこと平気で書いちゃうw
↑
チョンが支配してる反日NHKで、アメ*の自己憐憫*ー映画の宣伝とかふざけるな!
そもそもオッペンハイマーって映画は嘘だらけ
オッペンハイマーは原爆開発しただけとか嘘ついてる
大量に*ように爆発させる高度を指定したり、
広島長崎への投下に反対するスタッフを排除したのはオッペンハイマーだよ
チョンが支配してる反日NHKはアメ*と組んでる
iPhoneが出始めの頃、NHKが執拗に宣伝しててウザかった。チョンが支配してる反日NHKを解体するべき
チョンとアメ*の製品やコンテンツやサービスを日本から追い出していくのは偉大な日本人の至上命題
日本の多数派である保守層の間で反米感情、反ハリウッド感情がどんどん高まってきてる。
オッペンハイマーの日本強行上映は反日オワコンハリウッドの自滅になる。
↓
https://twitter.com/shin_the3rd/status/1740587522978410828
shin@イスラエル政府報道官は反日レイシストです
@shin_the3rd
・
4時間
#オッペンハイマー に原爆虐殺の罪をなすりつける姑息で卑劣な米国。
「原爆という恐ろしいものを開発してしまったワタシが怖い(泣)」
という妄想場面を事実のように映画化。
原爆開発ではなく
《市民に落とした事》が罪なのに論点逸らし。
#holocaustbyAmerica
アメリカの自己憐憫*ほどウザい
(deleted an unsolicited ad)
どちらも良く聞いたし好きだったけれど
それに上手い事乗っかったのがボンジョヴィやヴァンヘイレン
ブルージーでいいな
ヤングガンズの主題歌には
こっちの方が合いそう
いや、それHRじゃねーからwPOPの歌謡曲だからw
中央線沿線は地方出身の民度の低い田舎者だらけで文化がないからなにか文化を作ろうとアホな事を考える
八王子への劣等感
さんざん*にしてきたくせに今更擦り寄ってくるなよ
以降はリヴィン・オン・ア・プレイヤーしか聴けないわあ
メリーアンのギターリフはベストヒットUSAで稀に取り上げられるハードロックバンドの音くらいしか触れる機会が無かった中坊にはテンアゲが凄かった
あと中森明菜の1/2の神話のイントロとギターソロ
ジャパメタブームとL.Aメタルブームはその後だったな
ずいぶん密接だったな
顧問のセーソクが親しくしてたからだろう
ボンジョヴィがハードロックならデンジャラス期のマイケルジャクソンもハードロックだよ
2010年代に全米のコンサート動員記録作ったし
今も来日したら東京ドーム満員なの知らない5chオッサンおそるべしw
2010年wもはや日本限定や
代と言う言葉も知らない5chオッサンw
お前のような時代遅れのファンがいて幸せやろ。気張れ
外タレのチケットの相場が5,000円の時代にボンジョビは財布に優しかった
アクセルはやはりすごい
ボン・ジョヴィは今の声で歌える曲を作ってるからな